タイムリーを予約なしで買うならこのサイト 2017年度 アダプタシリアル 購入でポイント獲得ならAmazonより「楽天」♪

この価格なら、試してみる価値ありです。非常用のデータ救出に1セットはあっても良いと思います。ノートPCをHDDからSSDに変えようと購入したんですが!全く認識しないし!ACアダプタから液体のようなもんがでてきた。

コチラですっ!

2017年02月17日 ランキング上位商品↑

タイムリー シリアル アダプタイムリーUD-505SA (シリアルATA⇒USB変換アダプタ)

詳しくはこちら b y 楽 天

。。PCにあまり詳しくない私でも、無事にデータ救出できて大満足です!使いやすさは、まあまあです。PCが壊れてしまい!データを救出するために購入しました。とっても満足しています。扱いやすい商品だと思います。いきなりのハードクラッシュ・・・いえ!今思えば前兆はあったのですが。SATAの部分が頼りないですね。次は!SATA&IDE両対応のを購入予定です。使い方次第では非常に便利です。しっかりとデータを抜き取れました。オススメ。手順は本当に簡単で!ケーブルをただ接続するだけです。。立ち上がらなくなったハードから、大事なデータが救出できて、ホントに助かりました。。。PCが起動しなくなったので!データの取り出し用に購入しました。内蔵型ドライブも、使用できて良いと思います!2.5インチのハードディスクの中身を見るために購入しました。 今回は!ハズレだ・・・PCが再起不能になり!データを諦めて新しいPCを買ったのですが!5年分の写真や音楽!映画やファイルetc…諦めきれず!HDDのデータを簡単に取り出せる方法を探していた所!タイムリーが紹介されてあり!最安値を探してこちらに辿りつきました!簡単に取り出し成功!懐かしいデータとの再会に感動でした!調子に乗って!10年前に壊れたPCのHDDを取り出した所!流石に型が古すぎて無理でしたが(笑)本当に助かりました!今後!もしもの時の為に!手元に置いておくと安心です。データを救出できてすごく満足です。ディスクがむき出しの状態になるので、恒久的に使うのは難ありか。HDDにつないでUSBを挿すだけで使えるので簡単です。簡便にHDDを取っ替え引っ替え使えるのでとても便利ですね。初めはうまく繋がるか不安でしたが!何の問題もなく使えました。ご注意を。私が悪いのですが、2.5インチIDE対応のが必要だったのに間違って買ってしまいました。古いパソコンのビデオボードが壊れて画面に何も表示できなくなったので!別のパソコンにハードディスクを繋いでデータ救出を行うために購入しました。外付けHDDがクラッシュしてしまい、基盤の問題かもしれなかったので本商品を購入しましたが、HDDそのものが問題だったようです。重要なデータが救出できて満足です。3.5インチは持っていたのですが!接続部分が違うのでやむなく。SATAのみの接続です。業者さんだと、びっくりするお値段ですもんね・・・データ拾える可能性は十分あります。